« apricot☆春夏新作 | トップページ | あずきちゃん☆便り »

2012年5月25日 (金)

リサ☆ガス☆シリコンスチーマー

Pascoの「リサとガスパールのシリコンスチーマープレゼント!」。

今までのPascoのお話は、→ こちら リンクを巡って読んでね



めろママ、数年前にコレを購入していたので、あんまり必要ないかも・・・、

と思いつつ、気が付いたら、

Pcs1

2個分のシール貯めて貰ってるし・・・smile


このスチーマー、大好評だったらしく、当初の見込より大幅に上回る応募が集まり、

景品増産。

一部の人に発送が遅れている状況らしい。

って、めろママは、その一部の人だったらしく、5月中旬の忘れた頃にやっと届きました。



ルクエのスチーマーより小さいので、ジャム系は、こちらを使用したほうが、

手軽に作れそうです shine

Pcs2

早速、冊子に載っていた、“キュウイとパイナップルのジャム”を

作ってみると、レンジで数分、いとも簡単note

何より、スゴ~ク、美味しい~heart04

こりゃ、便利なスチーマーだワ goodup

« apricot☆春夏新作 | トップページ | あずきちゃん☆便り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事