« メロンな☆めろんくん | トップページ | リサ☆ガス☆シリコンスチーマー »

2012年5月24日 (木)

apricot☆春夏新作

以前も注文した、ハンドメイドのワンコ服を作っている、“ apricot ” さん。

その話題は、→ こちら ・・・ リンクも巡ってネ


先月、“ 2012Spring * Summer Collection ”のワンコ服を注文。

もう1週間程前になりますが、到着しました present shine

Arw1

夏らしい、とっても可愛らしいデザインです。



サイズも前回より少しだけ微調節してもらい、今のぱぴぱぴにピッタリgoodupに、

仕上がってましたshine

Arw2

『にゃ~っnote

り~ちゃん、満足げな笑顔・・・coldsweats01

めろんくん・・・・、しっかりお仕事してますsweat02


Arw4

こちらのボーダー柄のワンコ服は、後の首元の処にリボンが付いていて

とっても可愛いデザインで気に入ったのですけど、コートで隠れて見えないっcoldsweats02

と、言うか、見え隠れしてる。 

まあ、それも良い感じですflair

Arw3

今回もワンコ服には、全てネームを入れてもらいました。



いつも思うのですが、apricotさんの服は、本当にしっかりしてて丁寧に手作りされてます。

ぱぴぱぴ2匹の洋服数だから、アレコレとたくさんの注文は出来ないけど、今回も

とっても満足なワンコ服を作って頂いたので嬉しい限りですhappy01


ありがとうございました、apricotさんnote

« メロンな☆めろんくん | トップページ | リサ☆ガス☆シリコンスチーマー »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事