« 春の☆大嵐 | トップページ | 決して☆そうじゃない »

2012年4月 8日 (日)

今年も☆五条川の桜~その1

さて、天気が良さそうな日曜日sun

五条川沿いの桜見に行って参りましたcherryblossom

去年の五条川の桜お話は、→ こちら

Gyg3

毎度、我が家の桜見は、桜の木の下でブルーシートしいて、

酒飲んで bottlebeer 騒ぐではなくて、

桜を観賞しつつ、ウォーキング(世間一般で言う、お散歩)。

Gyg2

この日も、去年よりは少し遅かったけど、それでも朝早めに到着し

桜並木の五条川沿いを歩き始めましたよ~dashshoe

Gyg1

ガーコ達も気持ち良さそうですshine

Gyg4

まだ、少し早めかな?と開花状況を心配しましたが、十分な美しさですshinecherryblossom

Gyg5

今日も河北グランドから五条川沿いの尾北自然道を通り、

堀尾跡公園まで制覇しますよshinepunch

Gyg6

リ~ちゃん、めろん君、さあ~、頑張って行きましょう~happy01

Gyg7

何処までも続く、桜並木 cherryblossomcherryblossomcherryblossom

満開の桜の木が水辺に映し出されたりと、色んな姿が楽しめて、

やっぱり、良いわ~shine

       cherryblossom 今年も☆五条川の桜~その2 cherryblossom へつづく

« 春の☆大嵐 | トップページ | 決して☆そうじゃない »

ペット」カテゴリの記事