« どこも☆満開 | トップページ | 温泉水素水☆お礼 »

2012年4月11日 (水)

今年も☆五条川の桜~その2

桜見ウォーキングの続きですよ~。 その1は、→ こちら

Gyg10

この何キロも続く五条川沿いの桜、ホント美しいですshinecherryblossom

Gyg13

この川の流れる音を聴きつつshineear

Gyg9

ぱぴぱぴも元気にウォーキングです。

Gyg12

長い道のりでは、宴会の為に朝から場所取りしている人達の姿を

横目に通過すること多々・・・。

Gyg11_2

ぱぴぱぴと記念写真したり・・・と。

早朝の散歩を満喫しつつ進みます shoedash

Gyg14

途中の遊歩道の一部には、下の川辺に降りて行けるところがあります。

Gyg16

降りて、川の直ぐ横をリ~ちゃんも歩きますよ~。

Gyg17

慎重なめろんくんは、壁際。

Gyg15

川の音がより近くで聞こえます。

う~ん、マイナスイオンを感じる~confident

Gyg18_2

この日は、この辺りお祭りだったみたいです。

Gyg19

ほのぼの~としたお散歩ですが、まだまだ歩かないとね~sign01

Gyg8

去年もだけど、堀尾跡公園までの行きは長く感じるのですよねcoldsweats01

Gyg20

でも、この桜並木を見てれば疲れも感じず歩き続けれちゃいますよshine


          cherryblossom 今年も☆五条川の桜~その3 cherryblossom へつづく

« どこも☆満開 | トップページ | 温泉水素水☆お礼 »

ペット」カテゴリの記事