« 臭わんペール☆新調 | トップページ | 今年も☆五条川の桜~その1 »

2012年4月 3日 (火)

春の☆大嵐

今日は、台風並みの春の嵐typhoon


夕方近くに、風・雨ともに弱くなったので、めろママは何をしてたかと言うと・・・。

Asr4

この透明感ある、このshine窓ガラスよ~っshine


南からの強い雨風の吹き込みによって水浸しにになった

窓のガラス拭きとバルコニーの掃除をしてましたshine


バルコニーも雨で濡れているから、黒いスス汚れも浮いてて落とし易いです。

簡単に、お水とホウキで掃くだけで随分と綺麗になりましたshine


こんな嵐の日に、外(バルコニー)へ出て掃除なんて、我ながら変わり者と思いますよsweat02


そんな変わり者へ、お空から素敵なプレゼントがっsign01

Asr1


西日が差し込み、晴れてきたと思ったら・・・・flair

Asr2


上へ上へと円を描き、

Asr3

そして、東の彼方へ。

良く見つめてみると、ダブルリングshineshine


でも、短時間で消えてしましたthink


たまに良い事すると良いお返しがやってくるものですねupgood

« 臭わんペール☆新調 | トップページ | 今年も☆五条川の桜~その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事