« 今年も☆桜見の後は・・・ | トップページ | 公園での☆出会い »

2012年4月29日 (日)

あたらしきかな☆洗濯機

朝からsun

Stk3

『にゃっshine

Stk1

『にゃう~っheart04

Stk2

『あがっ・にゃ~っnote

Stk4

『ボキュの歓迎の雄たけびと抱擁したげようとしたのにな~っnote



めろんくんの標的になっていたのは、配送のお兄さん達。



朝から、これが、配送されてきました。

Stk5


その標的になりそうだった人当たりの良いお兄さんが設置、説明してくれる間、

ぱぴぱぴがちょろちょろしてては危ないので、その間はガムで時間つぶしして貰いました。

設置完了後、早速、初めての試運転typhoon

いやね、最近の洗濯機は静かになったとは思いましたが、本当に、


静かっ coldsweats02




ですよ、はい。

Stk8

『にゃっsign02


びびりんぼ~のリ~ちゃんだって、初めて見る物体+稼動中なのに、

いきなり、近くまで来て見てるし。

Stk6

『にゃんっshine

それより、今までの洗濯機が古くなってうるさ過ぎたのよ、きっとsmile

« 今年も☆桜見の後は・・・ | トップページ | 公園での☆出会い »

お買い物」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事