« 今年も☆五条川の桜~その1 | トップページ | どこも☆満開 »

2012年4月 9日 (月)

決して☆そうじゃない

何でも入れてガンガン洗って使っていた、我が家の洗濯機。

最近、スゴ~ク、音がうるさくなってきたsweat02

=振動も大きいっsweat02

その振動で、洗濯完了後には、洗濯機の位置がずれてる・・・・coldsweats02

振動で、動いてるのよsweat02



IT'S A MIRACLE
 sign03

そんな訳けないっannoy



ショップにいたメーカーの人に聞いたら、使用年数からしたら十分長持ちしてますよ

と、褒められた。

そうか~confident

我が家の洗濯機君は、良い仕事してたんだ~。

とホッとしつつ、ネットで十分に下調べして候補に上げた2機種について

質問&値段交渉←今の家電情報の世間話しながら上手にねwink

Drm1

で、別にイメージ・キャラクターが嵐だからじゃないけど、↑ここの洗濯機、

購入してきましたmoneybag

注文になってしまったので、届くのは月末。

その前に、洗濯機設置可能なスペースなのかを確認に配送屋さんかな~?が

やって来るらしい。


一先ず、大暴れしてるけど、使用不能へ陥ってない我が家の洗濯機君には

月末まで頑張ってもらわなくてはcoldsweats01

« 今年も☆五条川の桜~その1 | トップページ | どこも☆満開 »

お買い物」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事