« 季節☆定例行事 | トップページ | 今年も☆桜見の後は・・・ »

2012年4月20日 (金)

今年も☆五条川の桜~その3

忘れそうになっている、この話題・・・coldsweats01sweat01

ここからご覧の方は、 →  その1 ・ その2


河北グランドから歩き出し、この赤い橋が見えてきたら、

Gyg21

堀尾跡公園へ到着ですshinemotorsports


この辺り、開花してる桜の花の量は特に多くて、

Gyg22

とってもキレイcherryblossomshinecherryblossomshinecherryblossom


出店も多くて、桜見の人もたくさん。

Gyg23

この木製の橋を折り返し地点にしてる、我が家。


橋の上からの眺めも・・・・・shine

Gyg24

言葉はいらないですshine、はいconfident


去年同様に、こちらの橋で、

Gyg25

ぱぴぱぴ、記念撮影。

何だか、リ~ちゃん、撮影に対してお疲れの様子?

Gyg26

さあ、復路へ出発だ~punch

Gyg27_2 

といっても、久しぶりのお出かけでめろママもぱぴぱぴもお疲れモードdown

めろんくんだけは、元気そうだったけど・・・。

Gyg28

途中にあったココで、“イチゴあめ”を購入。

糖分取って、疲労回復ですnote

Gyg29

ワンコ連れてる方とも時々すれ違います。


で、忘れてはいけないっsweat01

Gyg30

ぱぴぱぴの水分補給。


この日は、とっても良いお花見日和。

早朝は、ひんやりしていた陽気も復路には気温も上がってましたからね。

Gyg31

ベンチで休憩中。

めろんくんは、ウォーキング中やらランニング中の人たちを眺めつつ

相方の横で休憩中。

Gyg32

去年も感じたけど、復路はとっても早く感じるんですよね。

あれっ?っと言う間に、河北グランドへ帰ってきました。

Gyg34_2

リ~ちゃん、めろんくん、お疲れ様でした~sign01

朝から良い散歩になったね。

Gyg33

五条川沿いの桜並木、今年もとっても素晴らしくて、良いお花見しながらの

お散歩になりましたcherryblossom

また来年もここの桜にみんなで会いに来たいね happy01

                 cherryblossom 今年も☆五条川の桜 cherryblossom

                                       おしま~いcherryblossom

« 季節☆定例行事 | トップページ | 今年も☆桜見の後は・・・ »

ペット」カテゴリの記事