« 誕生日☆2012 | トップページ | 臭わんペール☆新調 »

2012年3月26日 (月)

ケーキ☆の行方

この手作りワンコ用誕生日ケーキbirthday

Ktr7

丸い型でカットして小さなケーキにしましたが、コレでも多いので、

更に細かくカット、少しの量を、ぱぴぱぴへ。

Ktr1

『こりゃ、うまいゾ~heart04

Ktr3

めろんくん、完食shine

Ktr2

『にゃっ、美味しいにゃんheart04

Ktr4

あっと言う間に、リ~ちゃんも完食shine


食べた後は、お互いの空っぽのお皿を、クンクン・ペロペロと確認。

美味しかったみたいですねdelicious


ケーキの残りは細かくカットして、

Ktr5

冷蔵庫へ。

暫くは、この美味しいケーキをご褒美代わりにしようね、

リ~ちゃん、めろんくんhappy01

Ktr6 

・・・・・・・・。

もっと欲しいみたいだけど、食べなれないモノ、食べ過ぎると

ゲロッパしちゃうからこれ以上は、ダメだよ~。

« 誕生日☆2012 | トップページ | 臭わんペール☆新調 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事