« TED'S Bakery☆セントレア | トップページ | 完成したらしい・・・☆ »

2012年3月 2日 (金)

うなぎの☆太助

帰国したと思ったら次の週にはまた出張と言う相方 airplane

少しでも栄養つけて出発して欲しいと思い、以前から行こうと思いつつ、

なかなか行けていなかったところ・・・、

Thi2_2

うなぎの太助』へ。

Thi1

上うな重(うなぎ1本半)。


タレは、アッサリ目で食べやすくて、追加用のタレも一緒に持ってきてくれるので

好みの味わい方が出来るのも嬉しい気配り。

こちら、ごはんの中にもうなぎが潜んでる、なんともボリューム満点なうな重shine

めろママ、半分くらいでギブwobbly

残りは、お持ち帰りにしました。


驚いたのが、

Thi3_2

お吸い物に入っているうなぎの肝。

でかいっsweat02

しかも、2つも入ってる・・・・coldsweats01

Thi4

お刺身の盛り合わせも追加して。

満足、満腹な食事でした~happy01


食事中もお持ち帰りのお客さんが次々と来店してたので、

相方出張中は、お持ち帰り一人うなぎで利用してもいいかもsmile



10日(土)の“にじいろジーン”でこちらのお店が紹介されるらしいから

暫くは、激混みかもしれないですね。

« TED'S Bakery☆セントレア | トップページ | 完成したらしい・・・☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事