« リ~ちゃん☆6才 | トップページ | 誕生日☆2012 »

2012年3月24日 (土)

ワンコ☆ケーキ作り

さあてと、ぱぴぱぴの誕生日ケーキbirthday

今年は、手作りに。

Kyi1

良い感じに、焼きあがりましたよ~shine


コレ、にんじん&パインナップルの野菜フルーツ・ケーキ。

材料は、全て冷蔵庫にあったもの・・・sweat02

にんじんは、甘みの強い八事五寸にんじんの残り物sweat02

パインナップル(缶詰じゃないよ)は、めろママがいつもヨーグルトと一緒に

食べてるのの果汁smile

あり合わせモノだけど、ちょいとつまんでみるとこれが何だか美味しいshine

結果オ~ライ~よgood

Kyi2

リ~ちゃんは、もちろん、この方もお昼寝どころじゃないと分かるみたいで、

ジ~っとこちらの様子を見つめてるcoldsweats01



リ~ちゃん・・・sweat02

めろママが目線をめろんくん方向にしたら、素早く移動。

Kyi3

強引に視界に入って・アイコンタクト+フセ=ご褒美=素敵なケーキ

と言う、公式が出来上がっているらしい・・・・coldsweats01



さて、このケーキのデコレーションをどうしようかな~delicious

« リ~ちゃん☆6才 | トップページ | 誕生日☆2012 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事