« 鑑賞犬☆めろんくん | トップページ | apricot☆再注文 »

2012年2月14日 (火)

ジョイント+☆王様工房

お散歩中にバッタリ会うと、ワンコやご近所の情報交換をする方から

教えてもらった、モノ。

Mri5

それが、王様工房の“ジョイント+(プラス)”。

そう、あの“温泉21”と一緒の

Mri4_2

ブランドではないですかっsign01



その方の飼われてる、トイプーとぱぴぱぴは、仲良しこよし。

一瞬、リ~ちゃんが足上げる仕草を見て(脱臼と思います)、

「うちのコも脱臼もちだけど、コレ飲ませるようにしたら以前より状態が

落ち着いた感じなよ~flair

と、コレに興味をもっためろママの為に、小ケースに少量入った“ジョイント+”

をお試しにと、プレゼントして貰いました。



粉なのでいつものフードへサラ~っとかけるだけで扱いも簡単shine

リ~ちゃん、めろんくんとも、普段と変わらない食欲だったので、

早速、“ぽちっpc” させて頂きました。

« 鑑賞犬☆めろんくん | トップページ | apricot☆再注文 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事