« 辻井伸行☆日本ツアー | トップページ | マイクロバブル☆+温泉21 »

2012年1月29日 (日)

めろ家☆のつぶやき~その2

1月中旬ごろのお話。


お正月過ぎに、セール価格になった冬物たち。

長年着ていた白いダウン(中綿なんだけど・・・coldsweats01)が、へたり気味だったので

同じようなダウンジャケットを新調する事にmoneybag


ショップで気になる30%オフのダウンジャケットを見つけ、1週間程迷っていたら

売れてしまいましたcrying



ネットで検索したら、何とっ、同じのが60%オフ価格の上、最後の1着というのを

見つけました。


ラッキ~shinegoodshine

このこ、私が買ってくれるの絶対に待っていたのよ~note

と、勝手に決めつけて。



“ ぽちっpc ”



商品到着して、早速、試着。

相方に尋ねてみた。



め : コレ、どう~?可愛いくない?

あ : ・・・・・・・・・・・・・・・・、ミシュランみたい。

め : へっsign02







ミシュラン? 

☆☆☆レストラン?







うんっsign02






ああ~~っsign01


もしかして、コイツのことかいっpoutannoy

062_4 【HPよりお借りしました】

By ミシュランマン

« 辻井伸行☆日本ツアー | トップページ | マイクロバブル☆+温泉21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事