« 無知と言う☆罪 | トップページ | 水素水☆生活 »

2012年1月 4日 (水)

仔パピちゃん☆に会う

この可愛ゆし、仔パピちゃん。

Moc1

れんなちゃん&えんちゃん(2011・11・12生)。

あの、飛騨牛横取り事件の、あの、まひるちゃんの仔です。


この日は、この仔達に会いにティアラ姉さんと一緒にまひるまさんの

お宅へお邪魔させて頂きました。

同行はリ~ちゃん。

Moc2

ティアラ君は、相変わらずなゴージャスコートshineですね。



仔パピちゃん達は、元気いっぱいで、何でも興味アリアリ。

Mht8

『ナニ?なに~?』

Mht4

『コレは、ナニ?なに~?』

Mht7

『ナニしてるの~?』

と、ケージの中で休憩中のティアラ君をワラワラ・・・・。

Moc3

ティアラ姉さんにもワラワラ・・・・。



と、思ったら、電池切れで、お昼寝sleepy

と、思ったら、起きて、ワラワラ・・・・・。

と、思ったら、電池切れで、お昼ねsleepy

の繰り返し。


この時期の仔パピちゃんは、お昼寝が仕事ですからねsmile

Moc4

大人パピ達とは、行動パターンも違いますとも。

Moc9

どれ、パピトレしてみましょう。


そんな姿を真後ろから見てる、小さな視線eye

・・・を感じるsign02

Moc10

『にゃ・・・・・sweat02


2012_01040069

『もしかして、そのチビ助、お持ち帰りにゃんsweat02??』


そんな訳、ないじゃんcoldsweats01、リ~ちゃん。

我が家のマンション、ワンコは2匹しか飼えないんだよ~dogdog

Moc7

この日は、とっても優しいママ姿のまひるちゃんを拝見し、ほんわかしましたcatface

« 無知と言う☆罪 | トップページ | 水素水☆生活 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事