« わんにゃんドーム☆2012~前編 | トップページ | いちごちゃん☆2012 »

2012年1月22日 (日)

わんにゃんドーム☆2012~後編

“わんにゃんドーム☆2012”のお話の続きですよ~。

Wnd17

会場のお店をウロウロしていて、

Wnd11

オーガニックコットン製のおもちゃのぬいぐるみを後で購入しようと思っていた

のに、忘れて帰宅してしまいましたbleah

次回、出店していたら忘れずに買い物しようと思いますmoneybag

Wnd12

いつも立ち寄る“ワンフー”さんでお買い物moneybag

Wnd15

あいごまんは、招き猫とジャンケン中rockscissorspaper

何で、“あいごワン”ってネーミングじゃないのかな~?



毎回、行く度にいつも思うんだけど、

Wnd14

わんにゃんって、ホント、何でもアリって感じ。

Wnd13

キャンピングカーまで展示されてるし。

会場費集めの為に、どんな業種のお店でも受け入れているのかしら?



去年のイベントで美味しかった、『小浜若廣』さんじゃない、

鯖寿司のお店が来てました。

Wnd19

お昼用に購入して自宅で食したけど、

Wnd20

『小浜若廣』さんとは、雲泥の差bearing

不味くはないけど、美味しくもない。

残念な味でしたdown



小腹が空いたので、この2件お隣のお団子屋で、団子セットを購入し、

普段は立ち寄らないフードコートの席で休憩しようとしたら・・・。

Wnd18

まひるちゃんが、いち早く、リ~ちゃん&めろんくんに気付いてくれました。

Wnd24

ちゃんと、お友達は覚えているんですね~shine



本日、購入したのもは・・・。

Wnd21

ワンフーさんのジャーキー2袋と“バイオクロロ”とボール。

あとは、サンプルフードとプレゼントもの。

最近は、買い物も少なめが続いてる感じです。

コレと言って欲しいものを見るけることも無く、帰ってくるのが多いですthink




入場時にプレゼントされた、ブルーのフード入れ。

Wnd22

これと同じ(ピンク色)の持っていて、実家に常備してあります。

しかも、100円ショップで購入coldsweats01



流石に、“県民○済”ってネームは入ってませんが。。。。smile



                 dogおしまいcat

« わんにゃんドーム☆2012~前編 | トップページ | いちごちゃん☆2012 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事