« めろ家☆のつぶやき | トップページ | わんにゃんドーム☆2012~後編 »

2012年1月21日 (土)

わんにゃんドーム☆2012~前編

今日は、朝から車乗って・・・・・cardashdash

Wnd25

『何で、リズと一緒なんだ~down?』  『にゃ・・・・down



いつも別々のケージに入って移動のぱぴぱぴ。

一緒の空間だからか、何だか、表情が悪い・・・・coldsweats01



まあ、直ぐに到着するから、我慢してよね~papersign04

はいっ、

Wnd2

ナゴヤドーム へ到着~っmotorsportsshineです。



毎度、朝一に入場し、お昼には撤収するイベントもの。

わんにゃんドーム2012』、

Wnd1

今回も招待券が届いていたので、行って参りましたよ~。



さて、めろんくん&リ~ちゃん、

Wnd16

今日は何か面白いお店・あるかな~?

Wnd3_2 

と、会場をウロウロ・・・・・・・・・・。

Wnd4

おおっ、スタンプーのトリミングデモですか~sign02

流石に大きいワ~wobbly


おおっと、忘れるところだったflair

先ずは、

Wnd5

『体脂肪測定コーナー』へ。

去年の体脂肪の結果の話題は→こちら


背中の辺りに水分をつけてハンディタイプの測定器にて体脂肪測定開始っeye

Wnd6

めろんくん、大人しく測定中。


イイコにしてた、めろんくん、お姉さんに抱っこされてヨシヨシshine

Wnd8

『ぼきゅさ~、しばらくココにいるよ~heart04


で、めろんくん、体脂肪=32% coldsweats02

去年は、確か、29%だったから増えてるじゃんgawk

めろんくん、体重は、ダイエットフードとお散歩のおかげで減っているのに

体脂肪は増えてるとはっsign02

今年は9歳になるし、年齢のせいかな~despair




そして・・・・・。

Wnd7

『にゃっ、リ~ちゃんに何するにゃん?』


今年は、ブルブルしていなかったけど、複雑な顔してたリ~ちゃんcoldsweats01

体脂肪=28%。

去年は32%だったから、スゴイ減ってる~sign02

でも、目標体重には今だ達してなくて、ムッチリ気味なんだけどな・・・。

Wnd9

『何だ、もう移動すんの~??』


会場は広いからネ、次・行くよ~punchshine

Wnd10

『にゃっ』

 
   dogわんにゃんドーム☆2012~後編catへつづく

« めろ家☆のつぶやき | トップページ | わんにゃんドーム☆2012~後編 »

ペット」カテゴリの記事