« 仔パピちゃん☆に会う | トップページ | にゅ~な☆加湿空気清浄機 »

2012年1月 8日 (日)

水素水☆生活

以前、紹介したワンフーさんの“温泉水素水”。

トライアルのたった6本を飲んだだけで、驚きの効果が見られましたshine

体内の循環が良くなり、お通じが良くなった事はお話しましたが、

もっとびっくりしたのが、頬のシミが薄くなった事。

高価な 美容液でも全然変わらなかったのに。。。

水素水、コレはスゴイかもwobbly


注:効果は個人差があるでしょうから、あくまでめろママの感想ですからね~。


しかし、この“温泉水素水”。

日常に取り入れるには、ちと・高価moneybagup

どうせなら、水素水生成器を取り付けて徹底的に生活に取り入れたいもの。

いや、是非にも取り入れたいっflair

色々探して検討していくうちに、とっても可愛らしくて経済的。

そして、キッチン周りで場所をとらない生成器を見つけました。

Omz1_2

H2Oasis(エイチツーオアシス)』

水素水濃度は、0.3~0.5mg/L。 (温泉水素水は、1.2mg/L、・・・高価だけあります。)

カートリッジ交換は1年毎。

Omz2 

分岐水栓工事をしたので蛇口周りもスッキリです。

料理に、コーヒー、勿論、そのままで。

水素水生活してます。

« 仔パピちゃん☆に会う | トップページ | にゅ~な☆加湿空気清浄機 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事