« わんにゃんドーム☆2012~後編 | トップページ | さかな☆サカナ☆魚~2012 »

2012年1月23日 (月)

いちごちゃん☆2012

もう、冬の恒例行事になりつつある我が家の“いちご狩”。

わんにゃんドームへ出かけた次の日の日曜日行ってきましたよ~cardash

Kic1

今年は、“いちごの里shineへ。

過去のいちごちゃんの話題は → こちら

flair興味のある方は、リンク先を巡ってネwink

Kic2

こちらは、インターから近いせいか、いちごが美味しいせいか

この日もまずまずの賑わい。

Kic11

朝一から受付、並んでます。

予約済みだから、慌てる事は無いんですけどねsmile

Kic3

ハウス内は、一面いちごの森shine



目線を下げて見ると・・・・。

Kic4

いちごちゃん、shineshine出現~っshineshine

Kic5

わさわさ、わさわさ、

わさわさ、わさわさ、

わさわさ、わさわさ、いちごちゃんlovely

Kic7

今年のいちごは、甘みよろしくheart04、形よろしくheart04

Kic8

美人な、いちごちゃん多しshine


練乳おかわり当たり前。


1年分のいちごを食べ尽くしてきましたよsmile

Kic6_2




ランチは、まるは食堂にする?と相方に聞いたら、

Kic10

こちらをリクエストされたので、ここへ移動ですfish

« わんにゃんドーム☆2012~後編 | トップページ | さかな☆サカナ☆魚~2012 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事