« にゅ~な☆加湿空気清浄機 | トップページ | 再び☆HONMA RUSK »

2012年1月15日 (日)

eureks☆オイルヒーター

洗面所が寒いっsnow

と言い続けていた、めろママbearing

リ~ちゃんとめろんくんだって、シャンプー後のドライ時も寒いから、

ブルブル震ってる 。

お正月に、某家電ショップで見かけて、その小ささとデザイン性に

惹かれ、またまた、

“ぽちっ pc

しましたとも。

今度は、めろママがっsmile

Snm1

eureks(ユーレックス)の ミニオイルヒーター。

Snm2

オイルヒーターは、火を使わず温風も出さないので、自然で柔らかな暖かさ。

勿論、空気が乾燥しないので静電気thunderナシ。

Snm3

コレ、とってもコンパクトで場所とらずshine

我が家の狭い洗面所でも圧迫感ナシで、良い感じです。

先日、ぱぴぱぴのシャンプー・ドライした時もあったか~spagoodでした。

が、暖かくなるのに時間がかかるのと、24時間換気の為、

折角、暖まった空気が逃げて行き易いのが難点think

ちょっと、考えモノかもですdown

« にゅ~な☆加湿空気清浄機 | トップページ | 再び☆HONMA RUSK »

お買い物」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事