« 年末年始☆の鑑賞 | トップページ | Happy New Year 2012 »

2011年12月31日 (土)

年末恒例☆早朝の

早朝から毎年恒例の年末、奪取(ダッシュ)punchannoy

と言う程では無いけど、実家の夕食材を買出しですcardash

生鮮食品の問屋が、めろママの家から近いので毎度毎度です。

しかも、朝一番で行かないと、良いモノは直ぐに売れてしまいますからね。


で、無事に良いもの買ってきました~goodup

Tss2

袋から足がはみ出る大きさのカニ2杯。

足、動いてますっcoldsweats01

Tss1

中トロ様をはじめとする、お刺身達。


コレは、我が家用。

Tss3

ダッツ、1ダースの大人買いmoneybag


つっつと、買い物済ましたので、いつもの朝の散歩の時間より、早く帰宅しました。



お散歩&朝食後、

Tss4

sleepysleepy・・・・』

Tss5

『にゃっ』

はや、寝正月のめろんくんと眠そうなリ~ちゃん。

今日は、めろんくん&リ~ちゃんも実家へお出かけだよん。



皆様も良い年越しをお迎え下さいませ~confident

« 年末年始☆の鑑賞 | トップページ | Happy New Year 2012 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事