« 動物愛護社会化検定☆専門級 | トップページ | クリスマスケーキ☆2011 »

2011年12月24日 (土)

今夜の晩餐は・・・☆

クリスマスの晩餐はケンタッキーの

Kkm5

“プレミアムファミリーセレクト”。

このちょっと高級感のある、赤いBoxshine

去年に引き続き、“五穀味鶏”のプレミアムシリーズです。

Kkm6_2

“五穀味鶏ローストレッグ”×2本と

コクのある海老ときのこのチーズクリームが詰め込まれた

“五穀味鶏胸肉鶏ロースト”。

Kkm2_2

そして、鶏の“特製レバーペースト”と、それをのせて食べる、

くるみとレーズン入りの“レーズン石窯パン”がセットになっています。




いつも私達の食事には無関心なぱぴぱぴですが、この晩は、

“五穀味鶏胸肉鶏ロースト”のチーズクリームの香りにかな~?

“五穀味鶏ローストレッグ”のガーリック系のスパイスにかな~?

に、反応してテーブル上を見てソワソワ・・・。

Kkm1

『にゃっsign01


今年は、シャンパンを少しだけ奮発 moneybag

コレの為に、めろママは、この日の薬を朝から飲まずにいましたから・・・smile


ジューシーなチキンに、シャンパンもすすみ、満足なクリスマスの晩餐でしたrestaurant



しかし、来年はケンタではなく違うものにしようかな~。

何しろ、年齢とともに“肉=胸焼け”を感じる我が家の胃袋事情shock

量も食べれなくなってきたしね。

えっ?


十分、大食いしてるよっsign01


って、PC前でつぶやいてる人の声が聞こえてきそうだわ・・・coldsweats01

« 動物愛護社会化検定☆専門級 | トップページ | クリスマスケーキ☆2011 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事