« コレが☆こうなる | トップページ | 東山荘☆にて »

2011年12月15日 (木)

パスコ☆グループインタビュー

このブログでもちょくちょく話題にしてる、パスコ。


そのお話は、こちら → その1 その2


これが縁で、パスコ・サポーターズ・クラブに登録してる、めろママ。



この日は、定期的にパスコが行っている、グループインタビューへの

お呼びがかかりました。

Gin1

所謂、企業側が、愛用者(パスコ・ファン)に座談会形式でナマの意見を伺う会。

Gin2

めろママは、こんな企業努力punchshineをするの、とっても良い事と思いますよconfident

現に、過去のインタビューでの意見を営業へ取り入れているそうです。

地元企業だし、応援しがいがありますねgood




しかしね・・・、めろママは、良い悪い、白黒ハッキリ意見を言うからさ~。

パスコさんにとっては、とっても良い?キツイ?サポーターだったと思いますsmile




この日は、謝礼の他に、沢山のお土産が貰えましたpresentshine

Gin4

商品は好きなだけどうぞ~note

Gin7

と、言われて、入れましたよ、はい。

2手提げ袋 に、い~~~っぱいっsmile にね。

ありがとうね~、パスコさんshine


Gin5

でも、その帰り道、2提げ袋の重さから、気が付きましたよ・・・sweat02

コレ、我が家の消費量を考えたら、多すぎるわ~っcoldsweats02

パンだから、冷凍庫へ入れれば少しは日持ちするけど、

流石にこんなにも冷凍庫へは、入らないっsweat01



と、言うわけで、ご近所仲良しのはなもなさんとミニシュナのカールちゃん宅へ

おすそ分け。

Gin6_2 

お二方もパスコ商品に大喜びでして、良かったですconfident

« コレが☆こうなる | トップページ | 東山荘☆にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事