« パブリックコメント急募☆後半 | トップページ | 愛岐☆トンネル群へ »

2011年11月23日 (水)

今年のファンだワ☆かんてんぱぱ

以前から何度も話題にしてる、かんてんぱぱ。

かんてんぱぱガーデンのお話やら、商品のことetc。

??な人は、こちら。 こちらからリンクを辿って読んでネ~wink



今日も商品が、ど~んdashと届きましたよshine

Dkp1

暫く購入してませんでしたからね。

もっと早くに注文しようとしましたが、15日から期間限定プレゼント開始だったので、

それまで我慢してましたsmile

去年も同じような期間がありましたよね。


Dkp2

そのプレゼント、来年のカレンダーと新商品4品present


お湯を注ぐだけの寒天リゾットとお水を加えてチンするだけのカレー。

なんて、ぐうたら主婦の強いみかた・・・いや、違うっ!

忙しい主婦の方のみかたっ!

お子様が小腹がすいた時のオヤツにもなりますね。

こちらのプレゼント期間、1月31日の注文まで(5,000円以上の御買上げ要)。

いつも言ってますが、私、決してかんてんぱぱの回し者ではありませんからっ。


で、来年のカレンダーを見ていたら、8月は、

Dkp3_2

光前寺

“霊犬 早太郎”を祀っている、あのお寺ですよ。

Hyd5

この橋を渡る手前から本堂を見つめると、とっても不思議な気分になるんですよね。

Hyd6

光前寺へ行った時のお話しは、こちら→ 秋編 ・ 春編

また、信州方面へお出かけしたいな~confident

Dkp4

このカレンダーの優しいところは、ちゃんと撮影された場所が地図付きで

載ってますcamera

信州の綺麗な写真ばかりだし、きっと、気に入った風景を見つけたら、

是非、遊びに来てくださいって事なんでしょうねconfident

« パブリックコメント急募☆後半 | トップページ | 愛岐☆トンネル群へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事