« 今年は、Red | トップページ | パブリックコメント急募☆後半 »

2011年11月19日 (土)

クリスマス☆準備

“久しぶり”という言葉が多い、最近のブログ。

今日も“久しぶり”に、 “one twe Skip”さんへ。

Mki14

朝から、大雨だったのでお店の画像は、3月に行った時のモノでcamera



散歩以外のお出かけが最近は少ないから嬉しそうだね、リ~ちゃん。

Ork4

『にゃっnote

Ork5

『むむっshinesign02

めろんくんは、目線の先・・・、

大好きなKお姉さんに会えて大喜びでしたsmile

Ork3

本日のスペシャルランチは、豚ヒレカツのデミソースかけ。

いつもだけど、美味しいランチでしたshine





で、その後は、いつものコースへ。

Sweet of Oregon”。

Ork2

クリスマスケーキのDMが届いていたので、その予約での立ち寄りです。

で、無事に予約限定ケーキを注文xmas

クリスマスが楽しみです。




折角なので、本店でしか購入できないスイートをばmoneybag

Ork1

コレ、何て名前だったかな~?

忘れた~っbearingsweat01

確か、苺のスフレ??アレ?う~~ん、ダメだっsweat02

忘れたワ。すみませんっcoldsweats01

はや、クリスマスのデコで、甘酸っぱい苺のクリームチーズケーキでしたshine

メンバーズ登録してから来店5回目だったので、好きなRサイズ商品が貰えましたpresent

ラッキ~shine

« 今年は、Red | トップページ | パブリックコメント急募☆後半 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事