« 意見10万件超が殺到! | トップページ | 早朝☆セントレア »

2011年10月 9日 (日)

久しぶりに☆小空カフェ

出張中だった相方が、坐骨神経痛の治療の為、数日間帰国しました。

相当痛かったみたいで、何とか歩けるまで回復してから帰ってきました。

車椅子でも良いから、早く帰ってこれば良いのにと話していたくらいですcoldsweats01




治療後は、随分、楽になった様ですconfident




で、この日は、久しぶりに家族そろって、これまた久しぶりの

“小空カフェ”へ。

Hsk1

お店前の池、

Hsk2 

からっぽ。

Hsk3_2 

どうやら、水路又は、橋を直している様です。

Hsk5_2

リ~ちゃん、めろんくん、久しぶりのお出かけだね。

Hsk6

『にゃんっnote

Hsk7

『ぬひっshine



この日のめろママは、いつもの“お昼ごはんランチ”

Hsk8

野菜が多めで美味しい~shine



相方は、

Hsk9

ドライカレー。

これもgoodup

Hsk12

食後に、アイスコーヒーと追加でスイートshine



この日は、久しぶりな分、気前良く、

Hsk10   

ワンコメニューから、お団子をチョイス。


にんじんとほうれん草だったかな??それと後一つ・・・、

すみませんっ、覚えてませんbearing

つまんでみると、美味しいshine

Hsk11

『ぬひっshine』              『にゃんっnote

良かったね、めろんくん、リ~ちゃん。

美味しいお団子でhappy01

久しぶりのお出かけで楽しい、美味しいランチでした。

« 意見10万件超が殺到! | トップページ | 早朝☆セントレア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事