« スタバ☆15周年記念にて | トップページ | お迎えの帰り道 »

2011年10月29日 (土)

新顔の出現っ!


前夜、姉から連絡が・・・phoneto


そして、この日。

こんな山々の中を車は走るよ、走る~っcardashdash

開通してから初めて通る、新名神高速自動車道。

Jom1



向かうは、ひたすら、西。

Jom2


草津サービスエリアにて休憩。


ここのサービスエリア、4月にリニューアルされたばかりで、

すご~く、綺麗~っshineshine


少し遅い、お昼ご飯ですrestaurant

Jom4

めろママ、“近江鶏そぼろ丼”

甘辛く煮たそぼろを乗せたそぼろ親子丼です。
高速道路で『ご当地丼ぶり王決定戦2011』出場丼。

Jom3

姉の“近江牛ヘルシー丼”。

地元のブランド牛 近江牛を特製タレで軽くソテーし炒めたたっぷりの
キャベツとホウレン草とともに熱々の白ご飯にかけた丼です。




いや~、2品ともサービスエリアのフードコートにしては、

美味しいですshine

姉にゴチになり、満足なお昼ご飯・・・。

この日は、この草津サービスエリアのオススメ丼ご飯目的ではなく・・・・。



その、目的は、この仔。

Jom6

ミニチュア・ダックスの“ジニ”ちゃん(♂)。

姉の家の新参モノのお迎えでした。

Jom7

この、3ヶ月半にして、この、この不敵な、カメラ目線っeyesweat02


私の見立てでは、とっても質の良い(頭が良い)ジニちゃん。

姉よ、ちゃんと飼い主と認められるように上手に育てないとダメだよsweat02

Jom5

と、帰り道中、躾の重要性を延々と語る、めろママ。

ジニちゃん、賢いワンコだからこそ、心配だ~catfacesweat02

« スタバ☆15周年記念にて | トップページ | お迎えの帰り道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事