« めろんくん☆目が~っ! | トップページ | ナガシマ☆グルメ »

2011年9月22日 (木)

いつの間にか・・・



          いけないっ
sweat02




このままじゃ、トップに“スポンサーサイト”がくるっcoldsweats02

と、あわてて、近況をば。


ここ最近、体調を崩していて、ブログもそのまま。

特に、寝込んで動けない訳ではないのですが、ブログを綴ったり、

長時間続けてのPC作業は、疲れが大きく避けてました。

放置状態で、すみませんでしたdespair


そんな相変わらず気まぐれなブログでもちゃんとのぞきに来て頂いて

下さる皆様、ありがとうございますconfident


めろママお得意の日付後々UPで、綴り忘れの記事もUPしようかと

思っていますが、まだ本調子ではないので、

ぼちぼちと・・・


やって行こうかと coldsweats01 思ってます。


仕方ないな~と、大らかな気持ちで、お付き合いのほど、変わらずに

宜しくお願いしますconfident

« めろんくん☆目が~っ! | トップページ | ナガシマ☆グルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事