« 今年の☆フィルター交換 | トップページ | 心配性な☆リ~ちゃん »

2011年8月 4日 (木)

夏ギフト☆解体セール~2011

もう、恒例行事になりつつある、夏ギフト解体セールへ行って

来ました~cardash

前回、大変だったけど、この日も初日にsweat01

朝一番に行きましたが、やっぱり、スゴイ繁盛ぶりでしたよっcoldsweats02

過去の解体セールの話題はこちら

Kit4

まあ、前回のタックルおばさんには遭遇しませんでしたが、

もう、レジに並ぶ、すんごい人・人・人に疲れましたよっsweat02

Kti3

何度も訪れた経験から、商品入れたカゴを売り場の壁際に置いて、

1階の化粧品コーナーへ行って、買い物。

その後、各階回って、お昼前近くに会場へ。

レジ並ぶ人も半減以下でしたので、それから並んでお会計moneybag

勿論、今回も配送手配(5千円以上は配送無料)。



何だか買う商品が、パターン化してきたような・・・。

Kti1

日替り限定商品のワインとおこわ、母に頼まれた醤油。

目当てにしてる、ジャム。いつも購入していたサイズより何故か小さい

サイズしかありませんでした。どうしてかな?

そして、つきごまに、卓上のり、オリーブオイル。

Kti2

前々回購入して美味しかった伊藤園のジュースの詰め合わせ4箱。

佃煮等の食品瓶の詰め合わせ。ギフトBoxは、半額でした。

えびせんべいMix4袋。

まずまずな、お買い物でしたmoneybagshine

Kti4

『・・・・・、ぼきゅのは?』

えっsign02

今日のお買い物は、人間用だから、無いよ~、

ごめんよ、めろんくん。

いつも、お留守番、ありがとねconfident

« 今年の☆フィルター交換 | トップページ | 心配性な☆リ~ちゃん »

お買い物」カテゴリの記事