« 毎年夏に☆見かけるもの | トップページ | 再☆光触媒コーティング »

2011年8月13日 (土)

盆の入り☆

お盆休み期間に入り、世間では、帰省されている方も多いの

でしょうねconfident



朝のお散歩コース途中で、お寺の裏手にあるお墓を横切るのですが、

今朝は・・・、



ええっsign02 まだ5時半でしょっcoldsweats02



って驚いた。

普段は静か~~な、この場所、この時間。

お参りに来た方々の車や自転車やら複数止り、何だか、

にぎやかな声が響いてきてear、明るい雰囲気。


道中、自転車のカゴに畑で摘んだばかりのようなお花を入れて

走り過ぎる女性 bicycledash

次に、自転車に乗ったお坊さんともすれ違う。

後方のとある家に、インターホン鳴らしてこの家の人の返事と共に

中へ入って行きましたよ。



ええっsign02 まだ、6時前よ~っcoldsweats02



こんな早朝から・・・、お盆は、稼ぎ時なのねsmile





我が家のぱぴぱぴは、早朝のお散歩後のスケジュールは。

朝ごはん、そして、


お盆寝っsleepy


ねっ、リ~ちゃん。

Obn1

『・・・にゃっ』

っと、起こしちゃったね、ごめん、ごめん smile


めろんくんは、

Obn2

『・・・・sleepy ・・・・sleepy

無視ですか~っgawk

時々、大きな声の寝言いいながら熟睡ですよ。

いいよ、いいよ。

ゆっくりお盆寝して下さい。

« 毎年夏に☆見かけるもの | トップページ | 再☆光触媒コーティング »

ペット」カテゴリの記事