« 温泉☆水素水 | トップページ | 夏ギフト☆解体セール~2011 »

2011年8月 3日 (水)

今年の☆フィルター交換

クローゼットを開けて目に付いた、コレeye

Sis1

確か、去年は暑~い日に交換したから、そろそろ今年も

交換時期??

ペット用空気清浄機のフィルター交換は、1年。

去年、フィルター購入時に予備のも購入していたので、それが

目に入った訳でして。

この箱に、交換日を記入してたので見てみると、7月1日。



過ぎてるじゃん・・・sweat02



まあ、そんな細かいこと言ってられないワ~。

去年だって、余裕で交換日を過ぎてたんだものcoldsweats01

Sis2_2 

埃用と脱臭用(1年毎)

使い捨てのペーパーフィルター(1ヶ月毎)


去年も言っていたけど、もう1台の5年毎のフィルター交換の

空気清浄機と比べたら、ホント、このペット用の空気清浄機は

不経済だわ~annoy

このフィルターも結構なお値段するし・・・dollardown


今の空気清浄機って、10年持つフィルターもあるから、そっちの方が

絶対に維持費を考えたら安いと思うワ。

Sis3

さあ、金食い虫の空気清浄機君っsign01 キレイになりましょ~うshine

Sis4

はいっ、完了note

また、1年間、頑張って働いてくださいナ~happy01



でも・・・、

来年もまた同じことブツブツ言ってそうだから、交換時期に

なったら、今度こそ、相方に相談してみよっと。

« 温泉☆水素水 | トップページ | 夏ギフト☆解体セール~2011 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事