« 我が家の☆常備品 | トップページ | 今年の☆フィルター交換 »

2011年8月 2日 (火)

温泉☆水素水

発売されてから気になっていた、ワンフーさんの

温泉水素水”。

先日の“ペット博”で、トライアルセットを購入。

配送されて来ました。

Sgr3_2

大山山麓に湧き上げる極めて良質な温泉水に、

地球上で最も還元力の強い分子である水素。



最近、美容、ファッション誌で掲載、注目されてる水素水。

アンチエイジング、肌の潤い、肩こり、生活習慣病の予防にと

何だか、お試ししたブロガー達の間ですごく効果あると評判に

なっている。



めろママも飲んでみて、アレ~っと思ったのが、お通じが何だか良い。

旅行の時以外は、普段からお通じは良い方な、めろママ。

だけど、何と言ったらいいのかしら。

いつもより“スッキリ”って感じshine


で、尿意もいつもよりある・・・toilet

リーフレットを読んでみると、小さく・・・、


“体内の循環が良い為、個人差により尿意を頻繁に感じる場合が

あります”

と書かれてます。

なるほど~、めろママの体は、単純だワ。

直ぐに、循環が良くなってしまったのねcoldsweats01

でも、体内循環が良いって事は、血液の循環も良いってことだから、

やっぱり、この温泉水素水、体には良いのだと思います。


ペットにも良いらしいけど、ワンフーさんの担当者さんによると、

水素水の性質上、パウチから注いだら直ぐに飲んで欲しいので

ワンコのお皿への常備水には不向きらしいです。

お散歩から帰ってきて直ぐに飲ませるお水用にすれば良いのでしょうね。


でも・・・、

お値段的には、ワンコにはとっても贅沢なモノに感じるワ~dollar

« 我が家の☆常備品 | トップページ | 今年の☆フィルター交換 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事