« セントレアで☆パリ16e | トップページ | いつの間にか・・・ »

2011年8月26日 (金)

めろんくん☆目が~っ!

 

            ウィンク
heart04



Mmg1


な~んて、言ってられませんcoldsweats02





この日の朝から、めろんくんの左目が腫れてるな~と思っていたら、

お昼位には、徐々に薄目を開く位しか出来ない状態へsweat02

Mmg2

こりゃ、夜に病院へ行こうと様子を見ていたら、夕方には、少しだけ

腫れも治まってきた感じ。

でも、腫れているので病院へ行って、眼球を検査してもらうと、傷等は無く

他に異常もみられず、目薬貰って帰宅。





理由解らず。



何なんだ~???




昔から、めろんくんって目にアレルギーがあるのかな~??

涙も多めだし、良く前足で猫みたいに顔を洗う仕草をすんですよね。


まあ、大事には至らず、直ぐに腫れも引いたので良かったです。

« セントレアで☆パリ16e | トップページ | いつの間にか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事