« リ~ちゃん☆専門医・再診 | トップページ | 我が家の☆常備品 »

2011年7月30日 (土)

ひさ~しぶりの☆フレイバー

昨日、リ~ちゃんの検査待ち時間の間に行ったところは、

FLAVOR フレイバー のメインショップ。

もう、何年ぶり、いや、何十年ぶりの来訪ですよ。

めろママが学生時代から社会人になりたてのころ良く利用させて

もらいましたから~shine

ネットショップから商品を購入出来るようになってからは、場所的にも

こちらのお店、遠のいてましたthink

Rsh3

なつかしい・ワ~~っshine

あれよ、あれよとショップが増えて、こんなにも大きな企業になるとは

思いませんでしたよ。

まあ、美味しいですからね、こちらのシフォンケーキにしても他の

ホームメイドケーキにしてもconfident



メインショップに、ペットと利用できる席があるって聞いていたので、

確認してみると・・・。

Rsh4_2
↑この出入り口の奥にある2人席、こちらでしたcoldsweats02

う~ん、人が動く出入り口の直ぐ横で、人もワンコも落ち着かない

ところ・・・down

短時間のお茶だけの利用だったらイイかも。

でも、折角なので美味しいスイートをゆっくり味わいたいし・・・、

って考えると、めろママ的には却下だナ。

*どうやら、季節・曜日によってこの席の他に、スチール製のテーブルセットが
  設置されるみたいです。

Rsh5

左側の外のテラス席は、ダミー。

使用されてないそうです。



気を取り直して・・・・、

Rsh6

この日は、夏らしいネーミングの

Rsh7

“サマープティング”を注文です。

ブルーベリー・ラズベリー・サワーチェリーを煮詰め、

ホワイトブレッドを敷き詰めたプディング型に流し込んだもの。

Rsh8

中には、ベリーがた~~っぷり。

甘酸っぱくて、美味しい~っshine



なに・なに~?

平日は、バイキングもしてるって~?

Rsh9

                     【クリックすると少し大きくなるよ】

ふう~~ん、

これは、メニューの単価を考えるとお得なバイキングかも。

フレイバーのスイート達をイヤと言うほど食べたい方にはオススメね。

« リ~ちゃん☆専門医・再診 | トップページ | 我が家の☆常備品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事