« 目ざとい☆めろんくん | トップページ | り~ちゃん☆専門医へ~前編 »

2011年7月14日 (木)

先行投資先☆相手逆じゃん

いつか、めろんくんの足腰が弱くなった時の先行投資としての

意味合いもあった我が家の、

Air  Buggy  for  Dog”。


今週、この Buggy に乗ってお散歩してるのは、

Reb4

リ~ちゃん。


以前から腰痛もちでしたが、先月からちょっと怪しい症状が

みられ、現在はお薬と安静中の身。



めろんくんだけでお散歩行こうものなら、サークル内で大鳴きの上に、

大興奮。大人しくしてなきゃいけないのに逆効果down




先に年取ってめろんくんが乗るはずだったのに、こんな形で

腰痛のリ~ちゃんが Buggy  を使うとは・・・despair




でも、購入してから使用頻度が少なかったけど、今回のことで

先行投資し、用意しておいて良かったですmoneybag




久しぶりの出陣のため、付属のエアポンプで、

Reb1

メンテナンス。




ここ数ヶ月にかけて散歩中、腰痛の為に歩きたくなくて立ち止まって

しまう事が多くて、度々、抱っこしつつのお散歩だったリズ。



のんびりゆっくりな散歩から、Buggy により、歩行速度が上がり・・・、

Reb3

『ボキュもたまには乗りたいっsweat01


先行投資先だっためろんくんは、

後ろから必死に付いて来るお散歩へ。

Reb2

リ~ちゃんは、優雅に・・・、イヤ、大人しく Buggy 乗車散歩。 



一年で一番、朝早く、夜遅いお散歩中の我が家です。

« 目ざとい☆めろんくん | トップページ | り~ちゃん☆専門医へ~前編 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事