« 今年の☆初咲き | トップページ | ペット博inなごや2011☆後編 »

2011年7月24日 (日)

ペット博inなごや2011☆前編

UPするの、毎度のことながら遅くなりましたがsweat01

名古屋動物整形外科病院へ行った次の日の16日(土)、

ポートメッセで開催されていた

ペット博2011inなごや

へ行ってまいりましたcardash


相方が出張中なので、同行は必然的に一人(匹)。

めろんくんを連れてくと、安静中のリ~ちゃんが暴れだすし・・・sweat02

同行ナシも考えたけど、多分、入場前のトイレ以外はカートに

乗車したままだろうから・・・と、リ~ちゃんと一緒にお出かけすることに。

Ptd13

『にゃっshine

最近のリ~ちゃんは、お出かけ前に出すゲージを見ては

有頂天upshine に、なったと思ったら、行き先は病院ばかりhospital

気の毒な行き先ばかりにも関わらず、それでもゲージを見ては

毎回、有頂天になっているcoldsweats01

今日は、めろんくんにお留守番をお願いして、そろそろ病院以外の

お出かけもしてあげないとねconfident


車が走り出すと

Ptd14

“ Air  Buggy ” のドームの中で寛ぎだす、リ~ちゃん。

Ptd15

この日は、名ニ環~伊勢湾岸道を利用。

名古屋高速を使わないこのコース、渋滞の心配もないし、

moneybagにも優しい。

いつも思うけど、名古屋高速って距離の割に料金が高すぎっgawk

と、思っているのは、私だけかな?

Ptd16

今回もご招待券、頂いていた我が家presentshine




相方用の残っていた招待券は、当日券を購入しようとしていたオウムを

連れていたご夫婦にプレゼント。

Ptd2

お礼に、入り口で配っていたヒルズのサンプルフードBox(6袋入)を

『家には犬はいないから、貰って下さい』

といただいちゃいまいた。

計18袋のサンプルフード・・・、ラッキーnote

Ptd18

だけど、相変わらず朝から、ペット博は大盛況ですね。

Ptd4

『にゃんっnote

リ~ちゃん、今日は病院じゃないところで良かったネ。

 
        dogペット博☆inなごや2011☆後編へつづくdog

« 今年の☆初咲き | トップページ | ペット博inなごや2011☆後編 »

ペット」カテゴリの記事