« 季節ならでは☆買いモノ | トップページ | 目ざとい☆めろんくん »

2011年6月28日 (火)

犬の飼い主検定☆結果

5月末に受けた、『犬の飼い主検定』。

Ink1

合格証が届きました。

試験結果100問/99問(正解)。

答えも一緒に同封されていたので、間違えた1問を確認すると、

完全な easy miss poutannoy でした。

Ink2

一通り回答後に、ちゃんと見直したんだけどな~。

人が1回の見直しで終わるなら、めろママは5回くらい見直しした方が

イイみたいです・・・down

何だか悔しいけど、合格は合格だしねshine


協会より、

『これからもマナー・ルールを守り、犬を適正に飼育するよき飼い主として、

社会の模範になるように努めてください』

とのこと。


そうですね、

めろんくん&リ~ちゃんにとって、恥ずかしくない飼い主として、

これからも頑張りますconfident


  tulip 毎度の事ですみませんっ。。。が、日を追って、ブログをUPしてます。
     宜しければ読んで下さいね。

« 季節ならでは☆買いモノ | トップページ | 目ざとい☆めろんくん »

ペット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事