« apricot☆DOG WEAR | トップページ | 開けてみれば・・・☆ »

2011年6月 9日 (木)

木もれ陽☆作品展

ご近所仲良し、もなかちゃんの飼い主、はなもなさんにお誘いを受け、

貸しギャラリー併設のカフェ『木もれ陽』さんへ行ってきました。

Krf1_2

この日は、はなもなさんが通われている紙バンド教室の作品展中。

作品は、撮影禁止なので画像はありませんが、と~っても素敵な

Krf4

作品ばかりで、驚いてしまいましたshine




鑑賞後は、素敵なテラス席にて、ティータイム。

Krf2

こちらのカフェ、とっても落ち着いた素敵な雰囲気。

Krf6

テラス席もお洒落です。

Krf5

ペットは可か、不可かは不明。

静かで、落ち着いた素敵な雰囲気のカフェなので一人で読書や

友人とゆっくりしたい時に利用したいですネ。

Krf3 

そう、何だかとっても大切にしたい空間のような・・・。



素敵な作品展に、お洒落なカフェへのお誘いを

ありがとうございました、はなもなさんconfident


cafe 木もれ陽

愛知郡長久手町大字長湫字野田農106-2
telephone 0561-61-1150
営業時間 10~18:00  定休日:月・火曜日

« apricot☆DOG WEAR | トップページ | 開けてみれば・・・☆ »

趣味」カテゴリの記事