« いけばな☆芸術展 | トップページ | 壁に穴あり☆ヒビあり »

2011年5月17日 (火)

Wチーズケーキ☆

先日の『いけばな芸術展』の帰り、

デパ地下のグルメフロアにて、“アンリ・シャルパンティエ”にて、

Cnc19

お土産で“Wチーズケーキ”を購入してきましたmoneybag

Cnc18_2

何気に、チーズケーキ好きの留守番してる相方用として

購入しましたが、コレ、とっても美味しかったですcatface

Kma4_2

分かりますか?金粉がキラキラ光ってますshine

クリームチーズとマスカルポーネの2種類のチーズで二層。

そして、チューブに入った“ハニーメープル”をかけて頂きます。

チーズケーキにハニーメープルってどうよ??

と思いましたが、コレが思いのほか、良くてshine、ウマイっheart04

なかなか、なかなかよ~goodup

« いけばな☆芸術展 | トップページ | 壁に穴あり☆ヒビあり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事