« 久しぶりのオレゴン☆カフェ | トップページ | いけばな☆芸術展 »

2011年5月11日 (水)

久しぶりの☆UP

何だか気付けば、あっと言う間に1ヶ月間、

ブログをお休みしてしまいました。



その間に、今年の桜の季節は過ぎ去りて・・・cherryblossom

Otk1
                 【4月12日撮影】

楽しみにしていた、オフ会も終わりsweat02

GWも・・・think



どうしてたの?かと言うと、


めろママ、4月半ばから風邪ひいてましたdespair

同じころ、同じ様な症状の人も多かったみたいですよね。



高熱が出た訳じゃなかったせいか、思ったより長引いてしまい、

月末くらいまでウダウダ引き篭もりしてました。



その間、紙バンド作ったり・・・、

でも、リ~ちゃん&めろん君の病院へ行ったり、

毎日の朝夕のお散歩は欠かさず・・・。


だから、回復が遅かったのかもcoldsweats01



気まぐれなブログですが、ぼちぼちやって行きますね~pencil

    tulip 風邪ひく前の、話題は日を追ってUPしてますので

       よろしければご覧くださいませ~confident

« 久しぶりのオレゴン☆カフェ | トップページ | いけばな☆芸術展 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事