« 鬱花☆(うっか) | トップページ | 久しぶりの☆UP »

2011年5月 9日 (月)

久しぶりのオレゴン☆カフェ

こんなの届いてた先は・・・、

Obs1_2
   【クリックすると少しだけ大きくなるよ】

チーズケーキの専門店 「Sweet  of  Oregon」。

この日は、毎年届くバースデー・カードのサービス目当て。

Obs12

はい、毎度、毎度、ご愛用してるお店なので、今更紹介しなくても

いいですよねconfident



今日は、チーズケーキ好きの相方もいるし、ぱぴぱぴも一緒だし、

Obs13_2

久~~し(2年)ぶりに、カフェへ。



以前、寒い思いをしてからは、ちょっと遠のいてました。

そのお話は、こちら



そんなめろママの思いを知ってか、知らずか・・・。

↓こんな凄いものを用意したって聞いていたので、冬の間に

来店したいナ~と思っていました。

が、春になってしまいました~coldsweats01

Obs14

このタワー型の野外ストーブ。

日本では、このカフェだけにあるとか。


夜、点灯すると・・・。

O0480064010940141865
   【HPよりお借りしました】

唯でさえ、雰囲気の良いこちらのテラス席が更に素敵に感じますshine

う~ん、来年の冬には、是非、訪れたいな~snow

Obs16_2

ね~、リ~ちゃん、めろんくん。



この日、注文したカフェ・メニューは、

Obs17

ストロベリーのパンケーキheart04

Obs18

パンケーキの間にもスライスしたイチゴがっheart04heart04

そんなに甘くなくて、2人でペロ~リrestaurant

Obs15 

『よく食べるにゃんsweat02』      『ホントだよ~sweat01

と、言いたげなぱぴぱぴ。

Obs19

相方は、この季節限定発売されているイリュージョンにすれば

良かったと、後から気が付いて後悔してましたsmile

イリュージョンも美味しいものね。その話題は、こちら

Obs20

帰りにテイクアウトショップでお買い物。

満腹・満足な日でした。

リ~ちゃん、めろんくん、お付き合い、ありがとう~happy01

Obs21

植田ICから“名ニ環”にて帰宅。

早い、早~いcardash

« 鬱花☆(うっか) | トップページ | 久しぶりの☆UP »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事