« ファースト・ジェンガラ☆ | トップページ | 久しぶりのオレゴン☆カフェ »

2011年5月 8日 (日)

鬱花☆(うっか)

出張だった相方が、連休最後の週末前に帰宅しました。

何処も行く予定もなかったので、“名ニ環”を使い、ちょいとそこまでcardash

Obs2

この環状線の開通で、以前は行く気もしなかったところが、

近くなりましたよ~delicious



で、到着したのは、こちら。

Obs5_2 

“鬱香(うっか)”

Obs6

住宅地にある隠れ家風カフェ。

テラス席は、ペット同伴OKです。

Obs4

緑に囲まれて、雰囲気が良いです。

Obs7

週末のテラス席は、競争率高いです。

出発前に予約して行きましたが正解flair

Obs3 

数量限定ランチは残り1食。

美味しいと聞いていた、B.L.Tサンドと一緒に注文です。

Obs9

ランチ御前はね~、美味しくもなく、不味くもなく、至って普通。

感想なし。

でも、飲み物も付いていなくて、1500円はナ~・・・gawk

ランチより、軽食かデザ&お茶で雰囲気を楽しみに行く目的で

出かけた方が良さそうです。

Obs11

B.L.Tサンドは、相方の好みだったらしく、美味goodup

ベーコンがカリカリじゃないのが良いらしい。

Obs10

ランチ御前のデザート、ティラミス。



この日は、常時テラス席は満席。

案内されたところは、入り口の脇奥のテーブル。

ええ~っsign02

ってところだったけど、誰も通らないスペース。

Obs8

めろんくん&リ~ちゃんも落ち着いて時間を過ごせたみたいだったので

ワンコには快適な席でしたshine



さて、その後は、こんなのが届いていたので、

Obs1

こちらへ移動ですcardashdash



 cafe本日のお店restaurant

  鬱香(うっか)
 住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町字宿地66-1
 ℡:052-622-2826 Time:10:00~18:00 月曜定休

« ファースト・ジェンガラ☆ | トップページ | 久しぶりのオレゴン☆カフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事