« 特別な日に☆ | トップページ | 鬱花☆(うっか) »

2011年4月17日 (日)

ファースト・ジェンガラ☆

12日に行った『Garden Cafe 和さび』さん。

その話題は、こちら

Otk15

その帰りに、敷地内にある“ジェンガラ”のショップ、

Otk6_2

BARI STYLE WASABI

へ寄ってみました。

Otk16

いつも“和さび”さんへ行くと立ち寄るのですが、

本当に、立ち寄るだけ。

見て帰るだけでして・・・catface



ジェンガラは、“和さび”さんでも使われていて、

Otk10

とってもお洒落なバリの陶磁器。



見ていると、好みの色で一式揃えたくなります。



が、十分食器はあるし、我慢、我慢coldsweats01

Otk17

店内には、カラフルなジェンガラでいっぱい。

Otk20

いつも見ているだけのめろママ。


この日、ついに、ついに、

ファースト・ジェンガラを購入してしまいましたmoneybag

Otk18

“リング・ホルダー”。



と~っても迷いつつ、選んだのはジェンガラの代表的なカラー、

グリーン&リム。

Otk19

めろママ、リングやピアスをいつもテーブルや洗面所、棚の上とか

置き場所が決まってなくて・・・。

何か良いものないかと思っていたところの、ドンピシャ。

アクセサリー紛失事件起こす前に良いもの見つけましたよ~smile


今、コレ、とってもお役立ちしてますgoodup

« 特別な日に☆ | トップページ | 鬱花☆(うっか) »

お買い物」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事