« キャンディBox☆作り | トップページ | ファースト・ジェンガラ☆ »

2011年4月16日 (土)

特別な日に☆

ちょくちょくお取り寄せしてるグルメものの1つ。

Grm1

千成亭



そう、以前、ティアラ姉さん宅へお邪魔した時に振舞われたあの

近江牛のお店ですよ。

味をしめためろママ、ご愛用してます。

美味しいものを教えて頂いて、ありがとうございますね~、

ティアラ姉さん、HIROKOさんconfident

Grm2

最近は、季節外れの“すき焼き”してます。

それも、特別な日だsign01と無理やりこじつけてsmile

この時は、相方が明日から出張って日に。



5月は、2人の誕生月なので、またまたお取り寄せしちゃいましたsmile


近江牛はともかく、

ここの“荒挽きソーセージ”、“かのこ霜降りハンバーグ”、

ウマイっsign01です。

特に、“かのこ霜降りハンバーグ”、Yahoo!うまいもの王者決定戦で

7期連続1位獲得した逸品。

ウマイはずですgoodup

« キャンディBox☆作り | トップページ | ファースト・ジェンガラ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事