« 言葉は☆いらない | トップページ | いつもの☆桜に »

2011年4月11日 (月)

言葉は☆いらない☆後は

早朝の五条川沿いの桜並木cherryblossomを堪能した後、

なんだかお腹が空いてきましたよ~。

Gsk16

この日は、早起きしてコーヒーとほんの少しの軽食を取って

早々に、家を出発しましたからねcardash



車に戻ってきて時間をみたら、モーニングサービスに十分に

間に合う時間帯watch



一路、岩倉まで移動ですcardash

Gsa2

で、到着したのは、

BON  POINT  GARDEN (ボン ポアン カルダン)

Gsa1_2

通りから少し入った静かな田園に、白いシンプルな建物の

お洒落な雰囲気のカフェです。

Gsa5

こちらのテラス席は、ワンコも一緒に利用できます。

Gsa3

テラス席が気持ちいい季節になってきましたね~shine

Gsa6

こちらのカフェ、パンbread(サンドイッチ)が、とっても美味しいと

聞いていたので、楽しみにしてましたheart04



Gsa9

リ~ちゃんもめろんくんも早朝からたくさん歩いたし、

お水で休憩しててね。



注文したのは、モーニングメニューのAとBセット。

Gsa7

タマゴサンドトースト。

Gsa8

トーストと目玉焼き、サラダのプレート。


パンbread(サンドイッチ)が自慢と言うだけあって、

美味しかったですshine


こんな素敵なカフェ、近所にもあると良いのにナ~confident

Gsa11

岩倉方面は、そんなに遠くはないけど、訪問する機会が

少ない・・・、

と言うより、殆ど訪れないので、遠く感じてしまいますthink

Gsk17

でも、こんな素晴らしい桜並木cherryblossomに出会えるなら、




また来年も

Gsk18




早朝ウォーキング+桜見cherryblossom=BON  POINT  GARDEN shine




Gsa10



の単純明快な数式を考えてしまいそうですsmile



Gsa4

ぱぴぱぴも朝からご苦労さまでした。

Gsk19

cherryblossomと美味しい朝食bread

楽しいお出かけでしたconfident

« 言葉は☆いらない | トップページ | いつもの☆桜に »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事