« お散歩☆道~春 | トップページ | 言葉は☆いらない »

2011年4月 7日 (木)

気になるのは・・☆

今日は、この季節の恒例行事、

フェラリア検査の為に病院へ行ってきましたhospital

そう、どんどん、あれよ、あれよと、お札が消えていく・・・moneybag

春先行事の第一弾です。



今年は、フェラリア検査の為の採血量より少し多目になり

ますが、一緒に内臓検査コースをお願いしました。

Kes1
                  【クリックすると少しだけ画像大きくなります】

5才以上のワンコは、毎年されると良いですよ~、と先生。

フェラリア検査結果は、3分ほどで分かるけど、

この検査結果は10日後になるそう。



内容を確認してみると ↑クリックしてね

今まで検査したことが無いものばかりだったので、

予防と健康確認も兼ねて、このコースに。


フェラリア検査と一緒に・・・、

ついでに出来るなら、ぱぴぱぴの負担も1回で終わるしね。

フェラリアの薬は、本日貰ってきたけど10日後の検査結果が

出てからです。



検査項目で気になるのは、

リ~ちゃん・・・・中性脂肪 coldsweats01

めろんくん・・・・は、8才だしネ~、全部



何か異常が見つかれば、注意するなり、治療?する事が

見つかったら、それはそれでこの内臓検査して良かったと

思うようにしたいですconfident







Wea1_4

                                         【イラストbyチョビさん】




緊急災害時動物救援本部

東北地震犬猫レスキュー.com

SEVE  THE  PETS

« お散歩☆道~春 | トップページ | 言葉は☆いらない »

ペット」カテゴリの記事