« オヤツ☆お試しパック | トップページ | 誕生日☆のご招待 »

2011年3月 5日 (土)

春の☆牧野ケ池緑地

土曜日に、久しぶりに牧野ケ池緑地へ行ってみました。

以前は、確かめろんくんと一緒に訪れたのですが、

調べてみると、 →こちら

ナント、2年半くらい経ってる~っcoldsweats02

もう、そんなに前のことなのね。

Mki1

最近の昼間は、ポカポカ陽気の日も増えてきて、この日も

冷たい風も少なくて、お散歩日和。

Mki5_3

『~note

めろんくん、この公園、久しぶりだよね~。

Mki4

『にゃっnote

もちろん、リ~ちゃんも嬉しそうに歩きます。



この日は、前回同様に西口駐車場利用して、竹の小径の

散策路へ。

Mki3

最初の竹林の小道抜けて芝生の広場へ。

Mki9

天気も良くて気持ち良いです。

Mki8

この広場の梅の木2本は開花が始まってました。

Mki2

もう、春ですね~shine

Mki7_2

日当たりが良いところなので、他の木よりこの2本は早めに

開花してる感じ。

Mki6

再び竹林の歩道をお散歩です。

Mki10

竹林に癒されたい方は、どうぞ。

因みに、こちらは勿論、

Mki11

ですから、

鍬とカゴ背負って出かけないように・・・ng

Mki12

結局、西口から南口の南児童園まで行って帰ってきました。



結構な距離を歩いたと思ったけど、園内マップで確認すると

それほどでもないっ、のが悲しい・・・sweat02



今度は、逆周りで東口を目指したいけど、地図からして、

この日の倍?くらいは歩かなきゃいけない感じなので、

無理かな~coldsweats01


まあ、2年半後の忘れた頃にでも挑戦しましょsmile




今回、こちらの公園、以前来た時には無かったモノが、

多く目に付きました。

Mki13_2 

この看板、至る所に在りました。

あと、飼い主に向けての良くある内容の看板も。



この2年半の間に、マナー違反の心無い飼い主が増えて

しまったんでしょうね。

今後、犬の入園禁止という最悪の事にはなってしまわ

ないで欲しいものですconfident

« オヤツ☆お試しパック | トップページ | 誕生日☆のご招待 »

ペット」カテゴリの記事