« 公開セミナー☆へ | トップページ | 誕生日☆ケーキだっ! »

2011年3月24日 (木)

リリー☆コンサート

これまた、遅いUPですが、13日に、カノンままさんが

演奏されるコンサート、

『 Lily Concert  音の旅 』

へ行ってまいりました。

この地方、震災後の津波注意報がやっと解除された日でした。





前日、相方はDVDの『オーケストラ』を借りてきた。



め:「明日は、オーケストラの演奏じゃないよ~gawk

あ:「イメージトレーニングさ~note

め:「・・・・・・・・・・。」


しかし、この『オーケストラ』、フランス映画にしては、

面白いっsign01



ラストに演奏される、

“チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲二長調”

は、感動しつつも笑いアリ。

結局、相方よりめろママの方が集中して観てましたcoldsweats01




って、明日のカノンままさんは、ピアノ演奏なのに~っsweat01





さて、カノンままさんとは、オフ会でお会いして以来。

そして、思い出すのは、カノン君。

お姉さん大好きな、あの、めろんくん。

がっ、何故か、モデルの様に美人なカノンままさんより

アツイ、アツ~イ、視線を向けたのは、

Rst3

カノン君heart04

なんだか、馬が合うらしく、出合って直ぐに

“おすもうダンス”。

めろんくん、こんな行動はホント、珍しくて。

Rst4_2
    【ハッピーベルままさん撮影】 

めろママは、とっても印象に残ってます。

この詳しい話題は、こちら




当日の会場、豊田市コンサートホールへは、初めて訪れ

ましたが、と~っても綺麗っshine

Pcn1

さすが、トヨタcar市です。

カノンままさんが演奏された、シューマン。

難しい曲だワ~と感じたけど、素敵な演奏でしたshineconfident

Rst5_2

終了後、ロビーにて。

ハッピーベルさんご家族とカノンままさんと一緒に。










Wea1_3

                                 【イラスト:チョビさん

東北地震犬猫レスキュー.com

SAVE THE PETS ・・・ぽちたまの松本秀樹さんの

東日本大震災Pets救済プロジェクト

« 公開セミナー☆へ | トップページ | 誕生日☆ケーキだっ! »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事