« 春の☆牧野ケ池緑地 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

2011年3月 6日 (日)

誕生日☆のご招待

牧野ヶ池緑地へ行ったお話しの続きです。

次に立ち寄ったのは、こちらも久しぶりの来店です。

Mki14

one twe SKip”さん。

Mki15_2

長ら~く、トリミングやカフェ利用して、お世話になってたけど

最近は、リ~ちゃんの濃皮症予防の為に、獣医さん併設の

トリミングルームで薬浴してもらってる為、ちょっと遠のいてました。

しかし、この季節になると毎年、お店から届く、ぱぴぱぴの

誕生日カード。

今年もこのカードに誘われて、フラフラと来店してしまいました。


過去の同じ話題は↓。

2010年 →こちら

2009年 →こちら

2008年 →こちら

毎年、ありがとうございます、“one twe Skip”さんconfident

Mki16

恒例の可愛いらしいバースデー・ケーキshinecakeshine

2011年バージョンの記念撮影camerashine

Mki17

めろんくん&リ~ちゃん、もうすぐお誕生日、おめでとうbirthday




ケーキを食べやすい様に、くずして・・・。

『にゃっheart04

Mki18

『フムフムnote

めろんくんは、例年同様、一口、2口食べておしまい。

リ~ちゃんも半分くらいでおしまい。

食べ過ぎ注意のぱぴぱぴなので、丁度良かったです。

Mki21

・・・その後、少しずつ、ケーキもらうリ~ちゃん。



私達は、スペシャルランチを注文。

Mki19

鶏の唐揚げ~甘酢あんかけ~
春雨の中華炒め
中華スープ
ミニサラダ

美味しかったですrestaurant

Mki22

この日は、デザートはなし。

この後に、いつものあそこで美味しいスイート達が、

待ってますからね~happy02

Mki23

で、いつものこちら、“スイートオブオレゴン


この季節限定の“あまおうのタルト”が販売されていたので、

迷わず購入moneybag

過去の“あまおうタルト”の話題は→こちら

Mki24

それと、長くて目に付いた、まかないロール。

Mki25 

家で横幅計ったら、 ナント、35cm coldsweats02

Mki26

その味わいは、軽いっupshine

スポンジの触感もクリームの甘さも、

なんとも軽くて、美味しい~heart04 


よく似ている上に食べると気持ち悪くなる、コレより、

美味しいし、食べ応えがあるし、お奨めだわ~shine


こちらのお店のスイート達で、失敗したのって今のところ

皆無なので、どれもお奨めなんですけどねsmile

折角、お散歩で消費したカロリーもコレで帳消し~。

イヤ、

それどころか、いつも通りにカロリーオーバーでしょうgawk

« 春の☆牧野ケ池緑地 | トップページ | 東北地方太平洋沖地震 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事