« リリー☆コンサート | トップページ | 名二環☆(めいにかん) »

2011年3月25日 (金)

誕生日☆ケーキだっ!



ここ数日、バタバタしてまして。



お気付きの方もいるかしら?

ここ数日分の連続ブログUP内容・・・、

はい、まとめてやっちゃってますsmile

日付に内容が追いつけなくて、もう、日付追々でUPしてます。

すみません。

おおめにみてね~っcoldsweats01、 かんにんしてね~っsweat01


で、忙しくて、本当は25日の誕生日のめろんくん。

そして、20日誕生日のリ~ちゃんの為の誕生日ケーキ。

遅くなってしまいましたshock


でも、ブログ上は25日付けでUPしてます。

ごめんね~っ、リ~ちゃん、めろんくんっ。

おおめにみてね~っcoldsweats01、 かんにんしてね~っsweat01


Tjk9

今年もワンコ用バナナケーキを作りました。

リンゴとサツマイモ、プレーンヨーグルトの水分抜きで

デコレーションbirthday

Tjk5

  リ~ちゃん・5才      めろんくん・8才

元気で誕生日を迎えてくれて、ありがとう。

Tjk6

何だか、ロウソクの炎を避けてるみたなbirthday、めろんくん。

Tjk2

さて、少量だけど、どうぞ~っcakeshine

Tjk4

『にゃheart04

Tjk3

『フム、フムnote

の、めろんくんは、ついに8才。

あっと言う間に、8才だね~wobbly

Tjk7

こんな小さな、めろんくんが、

Tjk8

こうだものね~。

最近は、散歩の歩調もゆっくり目になって、いつも一番後ろ

を歩いて来る、めろんくん。




でも、家を出発する時は、先頭。

帰ってきて、家に入るのも先頭。


どこまでも、マイペース。



そのままでいいから、

リズと仲良く一緒に元気でいて下さいねconfident






Wea1_4
                       【イラスト:チョビさん

緊急災害時動物救援本部

東北地震犬猫レスキュー.com

SAVE  THE  PETS

« リリー☆コンサート | トップページ | 名二環☆(めいにかん) »

ペット」カテゴリの記事