« わんにゃんドーム☆2011~後編 | トップページ | なかなか☆ね~、なかなか。 »

2011年2月10日 (木)

わんにゃんドーム☆2011~〆編

“わんにゃんドーム☆2011”のお話、〆編です。

Wnd12

帰りがけに、やっぱり気になったのはミニ産地物産展の

様なブース達。

Wnd23

めろママが、立ち止まったのは、こちら。

Wnd22_2

小浜 岩廣”さん。

Wnd24

黄金色の焼き鯖に福井県産のコシヒカリを手巻きした

美味しそ~な、お寿司shine

Wnd25

良く似たものは、何度も食べた事はありましたが、

Wnd26_2

こちらは、鯖が厚くて美味でした~heart04

お祝いや贈り物にも使われるだけある感じpresentshine

今度は、こちらのさば寿司や焼き穴子寿司も賞味してみた

いなと思いましたconfident



そして、この日購入したのは、

・・・・・・・・・・うんっsign02

いつも購入してる“ワンフー”さんのジャーキーだけでした。

Wnd27

後はサンプル品やパンフレットのみ。

プレゼント用のオモチャを購入したかったけど、扱ってる

お店が全然なくて・・・・despair

他に惹かれるモノも無く、めろママ的には品数の少ない

お買い物でしたthink




そうそう、例の体脂肪測定の結果は・・・、

Wnd28

めろんくん、29%。キリギリ標準。

リ~ちゃん、・・・・・・・・・・・・・・。

ナント、34%。太り気味。ひえ~っsweat01

リ~ちゃん、隠れ肥満??

いやっ、失礼sweat01 隠れ太り気味?


でも、めろママ、多分こんな結果だと予想してましたthink


実は、濃皮症の治療で病院へ行ったときに、体重が急に

増えていたので、既にダイエットフードへと切換えていたん

です。

原因は、寒い冬の間、朝夕のお散歩の距離を短くしていた為

かと思います。

しかし、この結果から散歩を暖かい時間にずらしてでも従来の

お散歩コースへゆっくり戻した方が良さそうですね。




帰宅してから、会場で貰ったパンフレットを読んでいて、

目を止めた情報。

Wnd29

フロアコーティング。

今は、大理石やタイルの床にもコーティング可能になった

んですね~catface

ワンコの脱臼やヘルニア予防に、更に幅広く対応できる様

になって何よりですconfident


会場で、その効果を手で触れてみたけど、全然滑らないの。

以前より効果も更に高くなっている感じです。


以前の“わんにゃん”でのフロアコーティングの話題は、

こちら


めろママ、こんなイベントでは、なるべくパンフレットを貰う

様にしてます。

帰宅してから、ゆっくりと情報を確認出来るし、後々、やっぱり

欲しいって思った商品も問い合わせ可能ですからネ。


        dog“わんにゃんドーム☆2011”cat

今回もまずまず楽しめましたhappy01

                           おしま~い

« わんにゃんドーム☆2011~後編 | トップページ | なかなか☆ね~、なかなか。 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事